2013年1月8日火曜日

今年の抱負

明けましておめでとうございます。ゆーこです。
昨日の事務所は人がたくさんだったのに、今朝の事務所はこんな感じです。


 お昼からは人も増え、月に一度の介助スタッフ会議がありました。
そこでは昨日のブログにもあった毎年恒例、新年の抱負を発表しました!
私の抱負は、頼まれたことを引き受ける時は笑顔で引き受ける!です。
だからといって無理なことは頼まないでくださいね☆


今日は何人かの抱負を紹介したいと思います。
まず一番多かったのは、やはり健康についての抱負でした。
残念なことにメインストリームでは休み中に2人も骨折しちゃいました(><)





なんとこの人は明日から禁煙するそうです。(日本国内のみ)
吸っているのを見た人はご一報ください!


最後は、かなこ。
身も心も引き締める!とのこと。
みなさんご期待ください♪


他の人の抱負を知りたい方は、後日HPにアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿