2013年1月30日水曜日

CILまんた・CIL南十字星の方々来所!!

みなさんこんにちは。
最近ウィルス性胃炎で倒れていたヒラタです。

今日はJILの全国セミナーの最終日。京都から続々と帰ってきました。

京都は寒かったんだろうねー。
お疲れ様。

さぁ!いつもなら畑くんのお好み焼きパーティーなんですが今日はプーさんのお好み焼きとばやし君のとん平焼きでパーティーです。
その為の準備をみんなでしています。
なんのパーティーなのかな?

何にもしないアニキが後ろをうろついて邪魔そう?

JILの全国セミナーで京都に来ていた宮古島のCILまんたと、昨年12月に石垣島に立ち上がったCIL南十字星の方々がメインストリームに来てくれました。


ようこそ、メインストリームへ!
めんそーれ、西宮!

CILまんたは一昨年沖縄県宮古島にできた自立生活センターです。
去年のJIL総会以来お会いしたのですが、みなさん元気そうで良かったです。
CIL南十字星は、メインストリームに来るのは初めて!
と思ったら、代表の金城さんはイルカにいらっしゃるときに一度来られたことがあるそうです。

JILのセミナー、お疲れ様でした。乾杯!

今日来てくれた2つのセンターの代表の方です。

左が「自立生活センター南十字星」の金城太亮さん。
右が「自立生活センターまんた」の長位鎌二良さん。

今年は釣り部で宮古島に合宿に行く企画があるので、今日はいっぱい話をして盛り上がりたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿