2013年9月26日木曜日

会議漬け

こんにちは。アニキです。朝夕はめっきり秋と言う感じですが昼間はまだ夏の気配が残っています。

ほとんどの人が長袖で出勤です。ぼくもユニクロで買った朱色のパーカーで秋晴れの中事務所のきました。



今日は喫茶トミーの日です。メニューは豚にら丼です。安くて意外とうまい喫茶トミーのメニューが楽しみです。なのに忙しくて今日は食べそこないました。悔しい―!!!






そのあとはスタッフ会議でした。今日は早く終わり次のサンマパーティー会議に出ました。今年はサンマが高騰して僕もまだ食べていません。今度のサンマパーティーで初サンマでしょう。

サンマパーティーは前に晴れの日に恵まれています。今年も晴れたらいいのにな。みなさんはサンマのはらわたは食べる方ですか?食べない方ですか?僕は食べる派なんですが、あの苦味が苦手ないます。僕はあの苦味が香ばしく美味しいと思うですが・・・・・・・
僕の登場は来月の後半に辺りになりますが、そのころにはめっきり秋らしくなってるでしょう。最近朝夕と昼間の寒暖差が激しいのでみなさん風邪を引かないようにしてくださいね。
それではまた会いましょう。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿