2014年4月7日月曜日

テル・ファイト!!!

みなさんこんにちは鍛治です。
先日のブログでもお伝えしましたが先週の金曜日はメインストリームのお花見でした。週末の雨で桜は『ちってるかな??』とおもったらまだ出勤前になんとか桜みれました☆
 



さて本日から学校なども本格的に始まり新年度がスタートした所も多いと思います。このブログでもお伝えしましたが『生活介護のコーディネーター』も一新!?しました。
そのうちの一人『藤原輝明君(通称テル)を紹介したいと思います。

テルは生活介護に加入して数年たちましたが少しづつ積極的になってきました。この春から生活介護コーディネーターに加入しご覧のようにコーディネーター姿も板についてきました。


ここでテルに簡単な意気込みを語ってもらいました。
『人とコミュニケーションをとる作業は苦手ですが自分なりにがんばります』との事でした。

私も応援しています!!
 


そしてもちろんこの人も
 


兄弟そろってハイパチリ☆

みなさんも温かく見守ってあげてくださいね!!
頑張れテル(^O^)
それでは今日はこのへんで。バイバイ(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿