2014年4月5日土曜日

MSA 恒例のお花見

こんにちは!ヒラリーです。
まず、最初に毎回このブログを楽しみにしてくれている皆さんに一言お詫びしたいと思います。
今回のブログはリアルタイムではなく、昨日のお花見の様子を一日遅れでお送りすることになってしまい本当にごめんなさい(>_<)

お花見出来るかな…?
昨日は午後から、雨の予報 朝は降っていないので…



事務所では朝9時からお花見には欠かせないお弁当作り、からあげさん特製唐揚げ揚げるのはこの三人「○○唐揚げ」皆さん何かわかりますか?_

続きまして、お弁当の定番「玉子焼き」はコーディネーターのこの二人

今年は合計70個のお弁当。
全部売れました。


やまちゃんお誕生日おめでとう!
そしてパーティグループ⑥お疲れ様でした。

最後に今回お弁当作りを手伝って下さった皆さん有り難うございました。
パーティーグループはこのお花見の後、2014年度の新しいグループとなりますのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿