2015年12月5日土曜日

カゼの季節になってきましたよ~!

こんばんは!かずやです。
12月になって一段と寒くなり、皆さん体調は崩されていませんか?

今日も良い天気♪

カゼの季節になってきたので、体調にはより一層気を付けないといけません。
普段からカゼを引かないためにも、予防は必須です。

例えば、1週間ぐらい前のブログでありましたインフルエンザの予防接種!

それから、手洗いうがい!!!(基本ですね)
外出中や仕事中には、マスク着用(^^♪僕の今日もアテンダントも・・・

しっかり着用!
かぶっている帽子は、一切風邪予防に効果はありません。
予防接種、手洗いうがい、マスク着用は皆さんやってはるとは思うんですが、忘れてはいけない予防方法がもう一つあります。

それは・・・



こまめな換気!!!

天窓全開!!!
正面玄関も!!!
裏口も窓もOPEN!!!
これから事務所では1日4回、1回15分間換気を実施していきます!
寒がりの頸椎損傷の当事者にはめっちゃくちゃ辛そうですが、風邪予防のために少し我慢をお願いしています(笑)

これで、完ぺき風邪予防!!!

予防をして、今日もアテ会議、ピアカン会議、コーディネーターの方々は請求など元気に仕事をしていました。

僕たちも・・・

3階のILルームで
かじさんとある秘密の打ち合わせをしていました(笑)

秘密の打ち合わせが終わって1階に下りてくると、4番テーブルでさかもっちゃんとこうきが何やら小会議をしていました。

男テーブル!
議題「今日の夕飯、どこに食べに行くか?」

こうき「魚民に行きましょう!」

さかもっちゃん「あそこめっちゃ階段あって、無理やろ」

こうき「そっか、ってかカズヤ先輩おごってくださいよ」

僕「え!?俺!?俺、ブログ当番やしまだやる仕事あるしな・・・」

さかもっちゃん「カズヤさん、行きましょうよ!!」

僕「う~ん」

こうき「行きましょう!!!先輩、おごってください!」

僕「よっしゃ!行こか!!!おごったるわ!!!」


この議論の結果

冷たい風にあたって、かんぱーい♪

この結果の結果、僕は帰宅をしやるべき仕事をしブログを書き終えた時間は、もちろん・・・

日をまたいで、1:36終了!!!(更新遅れて、すみません)

まあ、楽しかったから良いか(^^♪

おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿