2015年12月7日月曜日

寒いね~…

どうも! おーたです。
お元気でしたか?
12月に入って、もう一週間が経ちましたね。

この時期に入ると、いろんな所からお歳暮が届きます。
今朝届いたのは、今年の夏、ターポイの研修生で来た引地さんでした!
甘いみかんで、もう夕方には残り3つになっていましたよ。
メインの皆さんは、美味しいものがあると即行でなくなってしまうので、
マジに美味しかったのかな。

引地さんからのおみかん
プリッとした粒ぞろい。

みんなが箱に群がっている離れた片隅で、可愛くみかんを食べている人を
僕のカメラが捉えてしまいました。


それは、井上さん。
背中の丸みが愛らしいね。

さて、話は変わりまして、今年最後のDVD鑑賞会がありました。
最後でしたが、他の会議も重ねってしまい、集まったメンバーが4人と言う
ことで、やはりちょっと寂しかったです。


来てくれた4人です。

映画の内容も少し重かったせいか、あまり話に花が咲かなくて、
最後なのに申し訳なかったなと反省しました。


映画が終わった後の茶話会

今年から一緒にDVD鑑賞を手伝ってくれた
植木です。
よく見ると、髪の毛が赤くなってるぞ。
来年もよろしくね。

皆さんも機会があれば、第1,3月曜日の午後から上映していますので、
DVD鑑賞会に来てください。
待ってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿