2018年2月1日木曜日

若手アテンダント交流会

みなさん、こんにちは。
体調を崩して家で寝たっきり多かった為、久しぶりにブログを書くことになりました。
ブログを書くことは、久しぶりですが特に面白いネタもないのですが普通のメインストリームの様子をお伝えしてします。

昼礼後、喫茶トミーでなく、「喫茶輝」の準備

右半分に人が少ないように思えますが、2階や3階にも人がいるので、
まぁまぁ人はいるはずなんです。

ベトナムの職員旅行から今日帰国したユーちゃんとユウユウ。
さっき帰ってきたとは思えないぐらいムチャ元気でした。
ベトナム思ったより寒くてビールが全然飲めなかったと
ユウユウがぼやいていました。


ザッキーやっと車の運転免許を取りました。
原付の免許は元々持っていたみたいなのでいきなりゴールドカードで
自慢していました。誰の車がさきにボコボコにされるのでしょう。

交流会準備の一部
今日は、交流課企画「若手アテンダント交流会」メインストリームの2階で17時ぐらいから行われていました。
若手アテンダントとあって食事やデザートも完全に若い人向けにアレンジされていました。

交流課メンバーで早くから準備にとりかかっていました。


若手向きっていえばウインナーだけがてんこ盛りと思いきや
他の料理、デザートたっぷりありました。


綺麗なチョコレートケーキと思いきやケーキじゃない。
良く見ると上からチョコレートが流れとるで。


チョコレートファウンテンとかいうコジャレタものでした。
周囲の果物とかをチョコレートに付けて食べるのが主流みたいです。

徐々に人が集まってきていましたが、実際には写真の3倍ぐらいの人が
集まっていました。
本当にあまり見ない若い人たちでいっぱいで新鮮さを感じました。
今日も一日雨で寒かったですが、来週も寒波がくるため結構寒い日々が続くようなので
くれぐれもみなさん風邪など引かないように気をつけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿