2018年9月20日木曜日

改めて気づいたこと!

 
 
 
 みなさんこんにちは!はしえりです。
昨日は暑かったですが、今日は雨も強く寒いですね…
季節の変わり目は、体調が崩れやすいので気を付けてください(´;ω;`)



職員旅行チームがごっそりいない為、朝の事務所はすごく人が少なくこんな感じです!
寂しいですねー💦
 
 



 

 
 今日はさなさんが冷凍庫のお掃除をしてたので、見学してると・・

 
 謎にカフェオレやお菓子が( ゚Д゚)保冷剤もたくさん入っていました。
お掃除は本当に大事ですね!!
そういえば、私もビールを冷凍庫に入れっぱなしだったことを思い出しました💦(笑)
だらしない自分を恥じます(´;ω;`)
ちゃんとしよう!!






お昼はすき家のカレー(*´▽`*)
すき家のカレーは、具沢山で美味しいので、一度は食べてみてください!

あれ?もう混ざってる?

 
 取りに行ってくれたときに斜めになっちゃったみたいです(´;ω;`)(笑)
すごく反省してるまーさん!(笑)
みんなで食べるごはんは格別ですね!






一人暮らしを始めて1か月経ちましたが、一人でご飯を食べるのは、本当に寂しんだなと改めて思いました。29年間ずっと親元にいて家事はほとんどやらずにいましたが、こんなに大変なんだと身をもって感じました。親に感謝!!
これからもっと、自分を成長させて親孝行できたらなと思いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿