2018年9月21日金曜日

がらーん

皆さんこんばんわ今日のブログを担当しますこうきです!!
それでは今日の事務所の様子をお届けします!
今日の事務所はガランとしていました。
3階を覗いてみると10月6日(土)に行われる祭りの準備が進められていました!!!




今年のお祭りはサンマを使ったパーティが行われます。
そのころ当事者はと言いますと大阪の方へ関西JIL勉強会へ行ってました。


講義の内容は主にインクルーシブの社会を作るための講義でした。
われらが副代表藤原勝也さんが頑張っていました。
最後になるのですが一緒に行っていた高橋さんの感想を紹介します。
「尾上さんの講義は10年前に施設で聞いたのを覚えています。そして今回自立してスタッフになり改めて聞くと社会をよくしていくことの重要さがより分かり、感情深いものがありました」。
そんな今日のメインストリームの一日でした。それではさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿