2018年9月6日木曜日

喫茶テル NO.1 ナポリタン!!

皆さんこんにちは。

台風で大雨やら停電やらで大変な日が続いていますが皆さんは大丈夫ですか?

今日は、朝から北海道の地震といい自然災害が多いですね。

さて今日は、朝から喫茶テルの引き継ぎでアテンダントのMシー君がGっち君に指導していました。


まずは、喫茶の命となるコーヒーの作り方から‼

豆の量、水の量を真剣に聞きながら実際につくっていました。


Gっち君!来週は1人で頑張らないとね。

今日のメニューは、昔から喫茶で愛されている「ナポリタン」。


100円でリーズナブル♪

今日は人気過ぎて昼礼の時に売り切れが発表されてしまいました。

食べれなかった人残念。


次回のナポリタンまでお待ちください‼

では、また、、、。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿