2018年11月1日木曜日

ドリーム♪

みなさんこんにちは!

最近ユーチューバーになったヒラタです。

今日は人も少なくヒマ過ぎたので、障害者の人に小さい頃に抱いていた夢を聴いてみました!

今回聴いたのはこの4人!!

まず1人目♪


いつも坊主が似合うモガちゃん。

モガちゃんの夢は・・・。

「大工さん」

何でなりたかったか聞いてみると、ユンボに憧れて運転してみたかったんだって!

普通免許でも運転できるかな?

2人目は♪

スヌーピー大好きえみさん。

えみさんの夢は・・・。

「ピアニスト」

その理由は、良い音色を奏でて綺麗なドレスを着てスポットライトを浴びたかったんだって。

十分スポットライト浴びてるよ!

3人目は♪


第2のかっちゃん。ふるきん!

ふるきんの夢は・・・。

「消防士」

理由を聞いてみると、避難訓練の時に消防士を見てかっこよかったからなりたいと思ったんだって。

ファイヤー!!!

そして最後は♪


オーロラのボス、ちゅうさん!

ちゅうさんの夢は・・・。

「本屋さん」

理由を聞いてみると、いつでもどんな時でもエロ本を読めそうだからだって。

読みたいっ!!

また機会があれば他の人の夢も聴いていきたいなと思います。

あじゃしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿