2018年11月8日木曜日

爪切り事情

みなさんこんにちは!モガです。
朝晩が寒くなる今日この頃ですがいかがおすごしですか?

さて、突然ですがみなさんは爪切りはどうしていますか?
何を隠そう僕は爪切りが超苦手です。
何故ならば動くから

ちなみに僕自身は爪を切る前にビールを2〜3本飲んで、酔った状態でやるようにしています。もう半分寝たような状態です。何かうまい方法はないかな・・・
っていうことで今日は事務所メンバーの爪切り事情を聞いてみたいと思います。

まずはフルキン
「っえ!?あんまり考えたことないかな・・・」
といつも通りの笑顔で答えてくれました。
フルキンの爪は・・・⬇︎
案外伸びてるかも・・・


 続いてケイソンのヒラっさん


指が固まってしまうから、それを伸ばすのが一苦労だそうです。


⬆︎坂もっちゃん
なんと自分で切っているそうです。事務所で実演してくれてちょっと感動しました。

かっちゃん
爪切りは結構苦手。全部の指から血が出たことがあるとか・・・
かっちゃんの爪がこちら⬇︎
っお!結構伸びてますね。

そんなあなたにオススメなのがこちら!⬇︎

こんなの見つけました。⬆︎
爪は切らずに削ってしまえというのがこの商品です。

みんなにうまく使えるかわからないけれど、僕はこの商品で人生が変わりました。
アマゾンで普通に買えます。値段は800円ぐらいかな。
爪切りで悩んでいるそこのあなた。オススメです♪
私はこれで人生が変わりました!

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿