2018年11月5日月曜日

今日は、ちょいと暖かめ?

こんばんは。
もう早くも日が暮れて、周りはすっかりと暗くなってきました。
ついこの間まで7時過ぎても、明るかったのにね。

昼間は陽射しも気持ち良くて、ほんわかと暖かかったですね。

週明け一発目の月曜日だったんですが、事務所には案外と人が少なく、
静かな感じでした。

人が居ないと広々と感じますな。。。


そんな中でも、DVD鑑賞会や来月の忘年会の準備など
ここに、ひっそりと活動をしていました。




DVD鑑賞会では、テルくんがおすすめのアニメ映画「カウボーイ・ビーバップ」を
上映してました。
あらすじは、こちらのページへ→https://mihocinema.com/cowboy-bebop-7759

下の写真では3人だけですが、上映が始まって15分後には7人ぐらいに
増えていました。


上映のあとは、ゆっくりとお茶とお菓子をお供に映画についての
お話しタイムです。


どんな話をしたのでしょうか!
僕は別件の会議があって観れなかったんですが、写真ではいい雰囲気が
伝わってきますね。



最後に幸せな2ショットを。
この二人、先月から一緒に暮らし始めたみたいですよ!
秋が深まってきたけど、二人は冬を超えて春がやって来ているのでしょうか。

寒さを感じ始めているおーたでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿