2018年11月7日水曜日

お出かけ大好き

みなさんこんにちは、ゆーこです。
最近、朝晩寒くなってきてメインストリームでは風邪ひきさんが出始めています。
暑かったり寒かったりして服装に迷いますよね。
今日の事務所はとにかく人がいない!!!
なぜかというと・・・。




理由その1
今月は職員旅行ラッシュなんです。私も先週、北海道へ行ってきました。
そして現在は旅チームがベトナム辺りに行ってるのかな?!
ベトナムからの写真は無いので先週の北海道でご勘弁ください。




理由その2
アテンダントさんに受けてもらってる定期研修の内の1つお宅訪問がありました。
今日はふるきん宅です。当事者はそれぞれがお宅訪問の内容を考えて作っています。
ふるきんに写真をお願いしていたのですが、盛り上がりすぎて忘れたそうです。




理由その3
バリアフリーチェックという名の工場見学です。
今日はUCCコーヒーの工場に行ってます。
コーヒーの試飲もしました。楽しそうでしょ?






さらに体調不良でお休みの人がいました。
これなら事務所に人がいないのも納得でしょ?

みんな事務所も大好きですが、出掛けるのも大好き!
いろんな人と出会ったり、話したり、関わったりするのが大好きなんでしょうね。
私は来客があって事務所でお留守番。人が少なくて寂しかったです・・・。
でも、事務所を守るのも大事な仕事です!


0 件のコメント:

コメントを投稿