2019年3月27日水曜日

小さい春見つけました!!

皆さん小春ヒラタだす。

暖かくなってきたと思いきや週末は寒さが戻ってくるみたいだす。

今日のメインストリームは。

ダスキン研修生のナンさんとミョンさんは朝から障害者の制度について研修をしていただす。

 
 
 
 
 二人とも勉強熱心で茂上の言語障害も理解しつつ、ミョンさんが分からないときはナンさんが英語で通訳して研修をしていただすよ。

ミョンさんは29日までしかいないのでまだ話したことの無い人は話してあげてくださいだす!

研修も終わったのでメインストリームの周りをパトロールに行ってきましただす。

暖かくて空を眺めているとこんなものが目に移っただす。

 まだあまり咲いていませんが綺麗な桜が咲き始めていましただす。

下を見ただす。

タンポポが咲いてただすよ♪

春が近づいてきてるだすね🌸🌸🌸

春といえば、メインストリーム恒例のお花見だすね♪

今年は4月1日(月)にメインストリーム近くの公園で開催されだす。

皆さんぜひ参加して下さいだす!!

今日はこのへんでさよならだす。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿