2019年3月1日金曜日

今日のメインストリーム

こんにちは沖田です。
さて、今日の事務所ですが、いたって平和
平和すぎてネタがない。
いつもながら金曜日の午前は人が少ない。

今日は結構暖かくて、事務所の中は若干暑いくらいなんですが、この人はいつもこんな感じ

寒がり下地君は寒いとフードを被ってこんな感じでいつもいます。
さて、最近メインストリームのホームページがリニューアルしました。

この人が最近ちょこちょこパソコンで作業しているのをよくみます。
このホームページを作るためにこの人はパソコン教室に通ったり、ホームページ作成の本を買い込んだりしていました。

この人、「ちゅーげん」
結構変わった人で、趣味は多彩。
アメフト好きなのは知っていますが、他にも好きなことは多そう。
歩けるが事務所の中では自前の車いすに乗っていて、通勤は車とセニアカーを使い分けています。
だいぶんシャイなんで、事務所で見かけたら話かけてあげてください。

本題に戻りますが、メインストリーム協会のホームページがリニューアルしていますが、問題も発生しています。
今まで、検索サイトで「メインストリーム協会」と検索すればホームページに飛んでいたのですが、検索かけてもトップにでてこなくなっています。
解決までにしばらく時間がかかると思いますので、ご了承頂きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿