2019年3月7日木曜日

丼丼曜日

こんばんは、サカモトです。

少しづつ春が近づいている気がしてきましたね。
寒がりの筋ジスにはようやくかという感じです。

でも、まだまだエアコンとストーブが手放せません。
やっと電気カーペットだけ使わないようになりました。

さて、今日は木曜日なので、もちろんスタッフ会議がありました。
さらにもちろん、喫茶テルの曜日でもあります。

今日のメニューは、大人気の「マーボー丼」でした。
辛い物が苦手なのに、マーボー丼が大好きな僕にとってはちょうどいい辛さです。

すんません、前回のマーボー丼です

また是非、ご賞味くださいね。

さて、今日の丼はそれだけではありません!
今日の夜は、毎月恒例の〇〇曜日なのです。

今日のメニューは、「生姜焼き丼」でした。
生姜焼きが大好きな僕にとっては、ちょうどいい塩梅でした。

これは、今日の生姜焼き丼です

ってことで、今日は丼づくしでした。そらみんな太りますね。
でも、みんなで食べるとやっぱりうまいですね。

メインストリームではこうやって事務所でご飯食べることが多いです。

ぜひ、気軽に参加してくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿