2019年6月13日木曜日

6,7月のイベント情報

 みなさんこんにちは。
まだ6月だというのに、毎日真夏のような暑さが続きますね。
みなさん少し早めの夏バテなど、体調を崩していませんか?
それで今日は、少し気持ちだけでも涼しくなってもらおうと、こんなブログをヒラリーがお届けしたいと思います。

まず最初は生中の日。
ビールサーバーで冷たいビールを飲みましょう。

 
 
 
天気が良ければ暑いと思いますがお肉を楽しみましょう。
  
 

 
 
最後は7月七夕の前日の夜は恒例のビアガーデン。
大人気の乾杯マンも来てくれるかな?
 
この日はビールに合う料理もでるようなのでビールと一緒にお楽しみください。
 


 
 
こういう感じで暑さも忘れるようにビールの日みたいになっておりますが、みなさんそれぞれの予定が空いてる日どうぞお越しください。待ってます。
では今日はこのへんでおしまい。また明日のブログもお楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿