2019年6月19日水曜日

生中交流会⭐︎

今日はとても蒸し暑い日でした。

朝礼を忘れて定期通院していた藤原勝也が今日の事務所の様子をお伝えします。

私事ですが、検査の数値は近年で最も良かったです。
血液の流れも良く、血栓の心配は無いということでした。まだまだ全力で頑張れそうです。

その中でもメインストリームは大忙しでした。
午後はすべての部屋が埋まっていました。

新スタッフ研修、定期研修課会議、ピアカン会議、そして本日のメインイベント

交流課の生中交流会の準備です。
何を作っているのか

交流課の皆さん
提灯設置

ビアサーバーも用意されています。

料理はメインでの滞在があとわずかとなっているチャノさん、まりさんプロデュースによる韓国料理です。紹介します。

 
豚肉のコチュジャン炒め
暑い日を乗り切る上で生ビールと辛い料理は抜群の組み合わせです。


また交流会には7月6日のビアガーデンの宣伝を兼ねて新曲を携えた伝説の乾杯マンが登場しました。
メインストリームスタッフぷーさんの友達!?
乾杯マン
2年ぶり登場

7月6日のビアガーデンに是非ともご参加下さい。
乾杯マンに会えます。

最後に交流課の皆さんお疲れ様でした。


チャノさん、まりさんありがとう。
감사합니다.
마지막까지일본을즐기세요.

0 件のコメント:

コメントを投稿