2019年6月18日火曜日

週末の出来事☆

みなさんどうも鍛治です。
いかがお過ごしでしょうか?
今日のブログは先週末のことを綴りたいと思います。
ご存知の方もおられるかもしれませんが僕はインクルーシブ教育の推進に向けて力を入れて活動しています。
先週末の土曜日はDPIの崔さんと共に教員の方々に日曜日は西宮で共に活動している親御さんを対象にイベントを行いました。







日曜日の親御さんに向けてのイベントにはなんと尾上さんや玉木さんも駆けつけて下さいました。




崔さん、玉木さん、尾上さんのお3人の方々の「いずれも学校は社会の縮図である」とおっしゃっておられました。
この言葉はお母さん達の励みになったことだと思います。
僕はメインストリームに来て9年が過ぎましたが廉田さんを含め色んな人に支えられています。
これからも「最初の分離は一生分離の始まり」ということを意識し続けて今後もしっかり活動していきたいと思います。
勉強会だけでなく夜な夜な飲み会などで盛り上がることができこちらの方も良かったと思います☆
それでは今日のブログはこの辺で終わりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿