2019年6月20日木曜日

夏はビール

完全に暑い!
暑すぎる!
ど~もBOOです。
みなさん、暑すぎますがどうお過ごしですか?
これから、どんどん暑くなるから対策はしっかりしてくださいね。
しかし、今日も晴天でしたね。


さて、今日の事務所の朝をご紹介します。


まずは、京都観光組きっとめちゃくちゃ暑い思いますが、元気よく出発していきました。
いってらっしゃーい(^_^)/~

こちらは、メインストリーム頭脳派チーム!
やな&コタ
朝の憩いの時間なんでしょうかね。
笑顔が見られるので難しい話ではなさそうですね。
この二人は、なんでも答えてくれます。頼りになる2人です。
いつもありがとうございます。

あと今日は人もすくなかったんですが珍しく1番テーブルに集まって
みんなで話をしてました。
自分は参加してなかったんで何の話をしてたかはわかりませんが
ワイワイ♪やってました。

あれ?上の写真で気になるとこありませんか?
なんかいつもとちゃうとこありますよね。


そう!ちょうちんが付いてるんですよね。
さて、なんでか!



かなりデカイ垂れ幕です。
事務所の前を通る方が振り返ってくれてます。


だーん!今度7/6にメインストリームで「ビアガーデン」が行われます。
本番用にサーバーも設置されました。
最近では、サーバーを使ったイベントがチョコチョコ行われてます。
暑い時期に入ってきたので生ビールが合うんでしょうね。
いつもあっという間にサーバーは空っぽになってますね。

さて、メインストリームビアガーデン美味しいお食事も
結構あるみたいですので、ビール好きの人もお食事だけ食べたい人も
ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。

では、みなさん夏本番までにバテないように気をつけて
楽しい毎日を過ごしてください。



                    ~番外編~

 アテンダントの方がつっくってくれた一品
激うまでしたー!
ごちそうさまです。


                    ステーキバーガー











0 件のコメント:

コメントを投稿