2020年9月7日月曜日

久しぶりに!

ど〜も〜夏生DAYO⭐︎⭐︎⭐︎ 

皆さん、本当にお久しぶりです!! メインストリーム協会は8月12日から生活介護を閉所していてブログ更新できませんでしたが、今日からブログを再開します! 最近僕は約1年ぶりに阪神甲子園球場に行って来ました! コロナ禍ですが、観客も5000人に絞ってソーシャルディスタンスで試合を観ることができました。

 

> 僕は阪神ファンでその日は4-3で勝利しました!
 コロナ禍で大きなイベント等はやりづらいですが、少しずつこうやってしていけたらいいなと思いました。


 そして先日、元スタッフの方が鰹のタタキを送って下さいました。 とても美味しかったです。









 ちなみに今日の事務所ですがいつもより多い方です。 現在は分散出勤やパーテーションの設置をしてスタッフ研修などもやっています。






いつも通りではありませんが毎日活動しています。
 これからは週2日程度ブログ更新していきます。

 よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿