2020年9月29日火曜日

季節は移り変わり〜夏から秋へ〜

 皆さんお疲れ様です。

新型コロナウイルスの影響で、思うように仕事や外出も出来ずマスク、手洗い、うがいも今では日常的に習慣づき毎日過ごしていると思います。

メインストリーム協会の事務所も密を避けるために人数を減らしながら、活動しています。

ブログも週二回 今月9月末はヒラリーがお送りします!

今日のブログは普段と様子を変えて、秋の花を皆さんに紹介したいと思います。

では、ちょっぴり秋を感じて下さい。

赤のサルスベリ

白いサルスベリ
花が咲いた後はこんな感じに・・・
ピンクのサルスベリ

ちなみに花の色は
濃いピンク
薄いピンク
複色
全部で6色あります。

咲く時期は9月下旬〜10中旬だそうです。

それでは今回はこの辺で。
少しでも心が温かくなりますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿