2021年5月27日木曜日

使えるものは、使わなければ・・・。

皆さん、お元気ですか?

お久しぶりのおーたです!


夏生くんも書いていましたけど、もう梅雨に突入しましたね・・・。

一昨日は梅雨の中休みで太陽が覗いていたのに、

今日は、朝から土砂降りでした。


だから、それを見越して僕は「リフト付きタクシー」を予約して事務所に来ました。

自宅前から一連の流れを紹介します。

タクシーに乗り込むところ




事務所の前に着きました。
タクシーに乗っている時間は、5分程度でした。
楽ちん!


タクシーの乗り降りに少し雨に濡れただけで、あとは優雅に出勤!

せっかく西宮市から交付されているのだから、こんな日にこそ有効活用しなきゃね。

どうして、あまり皆さん使わないんだろう???


緊急事態宣言中なので、事務所出勤体制も引き続き人数制限で

本当に少ないです。



なんやかんやと言うている間に、1年半ぐらいになりますが、
コロナの終息は、いつになるのでしょうか?
ワクチン接種が、早くみんなに行き渡る日はいつなのかな~。

感染が強力なインド型も、日本にも入ってきたらしいですし、
皆さん、より一層に感染防止対策をして乗り切りましょう!
自分のため、大切な人のために。

0 件のコメント:

コメントを投稿