2021年5月17日月曜日

梅雨の報告とハプニング💛

ど〜も〜夏生DAYO☆☆

みなさんお久しぶりです!

3ヶ月ぶりのブログ登場です。3ヶ月前といえば、めちゃくちゃ寒くて外出るのも億劫な感じでしたが、今月は5月!早いなぁーと思ったら近畿は昨日から梅雨入りしましたね!

平年より21日早く、史上最速で梅雨入りみたいです!


 

早く始まったなら早く終わってほしいなぁ

雨の朝事務所行くの億劫だなと思いながら日々過ごしています!

そんな事を思いながら、1つ報告があります。


私、田村夏生ダイエットをやめました。

 

去年の12月から糖質制限ダイエット?をしていましたが、4月に入った頃から食生活が戻り始め、今となっては完全に前の暴飲暴食生活に戻ってしまいました

 

ダイエットをやめた今日のお昼ごはんは

 


 

淡路島バーガー!

1年ぶりに食べました!

チーズ・ベーコントッピング

もちろんラージサイズ!

大きくて普通に食べたらこぼれるので4等分にしてフォークで食べます。

(最近、覚えましたが…)

美味しく食べていたら大惨事が起きていました。

 



淡路島バーガーのソースが飛び、あおいさんのジーパンが大変なことに笑

これは健常者でも食べるの難しいみたいです!

それでも美味しいから食べちゃう

 


毎度毎度、コロナで出勤も少なく、イベントもできませんが、事務所は日々こういった事がおきています!

何気ないですが、事務所は元気にやっています。

ではまたいつか会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿