2021年11月17日水曜日

今日は仕事がはかどる日

 みなさんこんばんは。お久しぶりのやなぴーです。

コロナがだいぶん落ち着いてきたこともあり、事務所に出勤する人数を増やしている事務所ですが・・・


こんな感じで徐々にガヤガヤとなり始めました。これは夕方の様子ですね。

しかし、まだまだ人数の少ない時間帯もあって、ここぞとばかりにみんな仕事します!


          

コロナの前から、朝の事務所はこんな感じで人がいな~い!

そんな静かな事務所の中で

          

キリッ!

(何か二人で難しい話してます!)


キリッ!
(この時期は給料計算のため活動記録簿をチェック!)


キリキリッ!!
(何やらなつおくんと真面目な話してます。なつおくんの写真も撮ったんだけど、緊張感が伝わらない写真しか撮れなかったのでカットで!申し訳ない!)


はぁ~~、ちょっと休憩~~。
(そろそろ外でタバコ吸うのつらくなってきましたね~。僕はまだ平気だけどw)


キリッ!(ブホッ!)
(この人も何か難しいこと言いながらパソコンに向かっておりました。)


キリッ!
(われら総務のビッグボス!今日も何やらいっぱいの数字と格闘中!)
夕方以降は他のなにやらと格闘してはりました・・・


キリリッ!
(何やら忙しそうに連絡をとってはりました。さかもっちゃんは最近特に忙しく仕事してはりますね。すごいですっ!)

          

ギャハハハッ!!
(こちらも仕事の合間の休憩中。この時は少し事務所の中が騒がしくなりますね。)

からの真面目な会議をしている写真なのですが・・・


真面目にやっているのは分かっているのに、ちゃんと真面目にやっていたのに、
真ん中の人は写真に写るとそう見えないのは、僕の思い込みだろうか・・?


といった感じの事務所内でした。特に何かあるわけでもなく、こんなことぐらいしかブログに載せることができないような日がもうすぐ終わるといいな~~と思う今日この頃。








0 件のコメント:

コメントを投稿