2011年4月1日金曜日

けん玉

皆さんこんばんは、鍛冶です。

今メインストリーム協会では、けん玉が大ブームになっています。
写真のけん玉は赤と緑ですが、他にも黒色やピンクなどバラエティに富んだけん玉があります。
けん玉をやっているスタッフに話を聞いてみると、腰をよく使うので腰痛予防にもいいそうです。
夜中なのに、けん玉部(?)の部員何人かで「次は飛行機やってみよう、次は世界一周やってみよう」などちょっとしたゲーム大会のようになっています。
僕はけん玉できないけれど(挑戦したけれども1回も成功したことがないんですけどね…)、そのゲーム大会の様子を見ていて、うらやましいし見ていて楽しいです。

皆さんもよろしければけん玉の様子を見に来てはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿