2011年4月27日水曜日

お昼の楽しみ!Radio(ハートにビタミン)

こんにちわ、ヒラタです。
4月から新しいメンバーになったラジオを紹介します。
 
月曜日 : 「ドラマ研究所」
火曜日 : 「太ると!」season
水曜日 : 「ハートにビタミン♪」
木曜日 : 「  未  定   」
金曜日 : 「無重力ポレポレラジオ」


今日は水曜日放送のハートにビタミン♪を紹介します。


左からケイジさん、ななちん、かなこ、ハタくんの4人+ヨウヘイくん
タバコのところではハタくんファンのタケチくんが来てくれています。
 僕もリクエストでおなじみになっているので新しいメンバーになっても楽しみにしています。
新しく始まったハタくんのコーナー、「気になる!気になる!あれ?あれ!?」がありました。今日はアテンダントのウッチーが紹介されてました。


ハタくん緊張気味?

メインストリームリスナー













前までのハタくんのコーナー「今日のおつまみなんじゃらほい!?」とは違ったおもしろさがあって次も楽しみです。

ところでお気づきのように木曜日のタイトルが未定となっていますが、明日までにタイトル名を考えて選ばれるとなんと!?オーロラ商品券が1200円分もらえちゃいます!
月曜~金曜日まで盛りだくさんなのでみなさんぜひぜひ!ラジオを聞きに来て下さい!
ヒラタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿