2011年4月6日水曜日

今日のめいんすとりーむ

きょうはとても暖かくて、まさに春って感じの日でした。

そんな日のメインの午後を見てみましょう!!



1. 玄関から見た1階


のどかな感じがしますね~

作業所まわり最盛期につき、車イス人口は少ない



刷られたビラ3000枚

2.東日本大震災障害者救援募金ビラ作り

輪転機で刷ってます
みんなで2つに折ってます



                      今夜の募金がんばるぞ!!






3.ムーちゃん&ユンちゃん研修



廉田俊二 自分史を語る
二人とも真剣です












ユンちゃんが今日から三日間きます。

前回体調を崩して研修が途中になってかわいそうでしたが、今回はメインを楽しんでいってください。




4.新コーディネーター会議




いよいよコーディネーター入れ替えが近づいてきました。


新コーディネーターが打ち合わせを行っています。

新コーディネーターについては今週号のメルマガ
特集します。




   乞うご期待ください!!










5.HIL事務局会議




HILは兵庫県の自立生活センターが集まってできた団体です。
いま、障害者の権利条例制定に向けて一丸となって活動しています。

4月24日の大久保さん講演会と今後の活動について話合われています。




6.募金

募金開始時の風景です
西宮北口南ロータリー

西宮北口 北西三角公園



     こんな感じで今日一日は過ぎていきました。明日はどうなるのやら・・・
                                                 かつや

0 件のコメント:

コメントを投稿