2011年10月20日木曜日

10月20日 事務所風景

こんにちは。佐藤です。

ブログ書くのはかなり久しぶりです。

さて、今日は中南米メンバーはピアカンの最終日で、福祉センターにいってます。
なので、事務所はいつものメンバーで、いつもの風景です。

どんな感じか、写真で見てみますか。

今日の事務所はこんな感じ。
3番テーブルと奥は1番テーブルです。

お昼のラジオ放送を終えて喫煙コーナーで一服。
うちのイケメン二人がいますね。赤パンツがまぶし~
かっちゃんはたばこ吸わないけど、呼吸器吸ってます。

そのポップコーン、デカ!
この人がメインストリーム協会が全国に誇る、クリエーターちゅうです。
映像作品の作成に携わり、数々の名作を世に問うてきました。
今年のDPI総会in沖縄では、メインストリームの広告「自立の王様」を発表し、
絶賛の嵐が吹き荒れました(一部で)。
CMなどうちの映像作品は全部この人がつくってます。
一人で笑ってるときは良からぬことを考えてる時やね。

本日は木曜日なので、喫茶トミーの日です。
喫茶トミーの主力商品はこのカレー。
最近、キーマカレーをつくるようになって、これがなかなか旨いのです。


お客 「マスター、このカレー旨いやん!」
でも実は、このカレーを昨日仕込んだのはこの人です。

こちらも主力製品のミックスジュース。
真名野くんがフルーツガバガバいれてつくってました。

こちらは昨日のブログを書いたきりやんのカバン。
真っ黒だったものを私が洗濯し、綺麗な青色になりました。
こんなに青かったのか!とみんなに言われてます。
持ち主は現在ランニング中。


こちら4番テーブル。右奥が2番テーブルで喫茶トミーやってます。
今日は普通に結構人がいますね。

山岳部のお二人。
ではなくて、健康のためプールで歩いているカーコとともちゃん。
写真撮らせてと言ったら、このポーズ。面白いのでデカサイズにしました。笑ってください。


アホトリオ。
何がそんなに嬉しいのかわかりませんが、幸せっていいですね。

また死にかけて入院していましたが、今週から復帰。
入院中は酒飲めないから、健康になりました。

喫茶トミーの店員はこんな感じでカッコいいエプロンつけて働いてます。

ここ数日、事務所に華がないな~と思ったらこの人がいませんでした。
広島の実家に帰っていたはたぼう。やっぱりこの人がいないとね~

子鹿の目。(離れてるところがポイント)

0 件のコメント:

コメントを投稿