2011年10月3日月曜日

関西Il合宿

こんにちは、ヒラタです。
2日、3日と関西ブロックのCILが集まる合宿に行って来ました。
今回の合宿は勉強メインということなので、1日目はピアカン委員会や差別禁止条例づくりの二つの講義をしました。その後みんなでご飯を食べながら、夜の交流会へ…
夜の交流会はお酒を飲みながら、関西地区のCILの人たちと世間話から真面目な話まで夜遅くまで交流していました。
2日目は介助サービス委員会の講義が朝から始まり、その後最後に4つのテーマ、プラス フリーでグループディスカッションがありました。いろいろな人たちと話し合うことで、新しいことに気付けたのですごく勉強になりました。
僕は初めて参加して、いい体験ができました。また参加したいと思います。
今日のブログは写真がありません。
すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿