2011年10月21日金曜日

ようやく決定!

みなさんこんにちは。おしょうです。
雲がどんよりしてきて、ひと雨きそうな気配ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、めでたい日であります。
今年の2月から、3階のILルームで生活しながら
自宅を探していた、このブログでもお馴染み
「ひろうちのアニキ」の新しい住みかが決定しました。

途中、首の手術や、なかなか条件に見合う家がなく
家探しに苦労しました。

同時期にILルームで生活していた人(アニキより入居が遅かった)
よりも先を越され、そのあとに福島から疎開されて
託児室で入居していた方にも先を越されるなどして
落ち込んだりもしましたが、
来月中旬には新しい家に引っ越しできそうです。

(現在は中米研修生が生活している為、LIC(リック)にて生活しています)

最後にアニキからメッセージをもらいました。

「色んな人に来てもらえるような、温かい家にしたいと思います。」

とのことです。
ちなみにアニキの自宅は、某スタッフの向いになります!
色々あったけど、よかったねアニキ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿