2011年10月4日火曜日

Hola!!中南米からようこそ!!

皆さんこんばんは、こたです。

先週からちょこっとバタバタでややバテ気味…
よる年波には勝てませんなー…

でもそんな気分を吹き飛ばす奴らがついに登場!!

そうです、今年度から更にパワーアップしたJICAの研修員受入事業「中南米地域 障害者自立生活」の研修員が昨日来日しました。
詳しくはトップページに特集ページを作ってますので、ぜひぜひチョコチョコチェックしてくださいね♪

で、今日は早速ですが中南米の9ヶ国から来た研修員達の歓迎会が開かれました。
人・人・人…
ちょっと各テーブルの様子を見てみましょう。
1番テーブル↓
名前はHPでチェックしてね。
冷蔵庫方面は↓
立食パーティー状態ですな。

続いて4番テーブル↓
体格いいねー!自己紹介中!
そんな研修員をもてなしたメニューはというと…
パーティーはこれでしょー。
Japanese ヤ・キ・ニ・ク でした。
昨日来日したばっかりで、食欲はいまいちでしたが、皆様おいしそうに食べていました。

これから1ヶ月半仲良くなって、自立生活の楽しさ伝えますよー。
皆さんもぜひご一緒しましょうね。
行事の案内はHPで要確認!
HP部もいろんな企画を考えてますので、そちらもご覧下さいね♪

こたでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿