2011年10月5日水曜日

歴史の針が動き出した!


オラ!メジャモ キリヤン。メジャマス キリヤン。
こんにちわ キリヤンです。キリヤンと呼んでください。とスペイン語で言ってみました。

今日から中南米シリーズが本格的に始まります。
今日から一週間は日本人と日本社会など、日本の事を勉強します。

来週から本格的に自立生活センターの授業が始まります。



さぁおなじみLICのザコが来ています。


さぁおなじみLICのナギが来ています。


今日はLICの人たちがバザーをするみたいなので、何かいらないものはありませんか?
ということで、事務所に来ています。
皆さんも不要物があればこの箱に入れてください。
ゴミは入れないでね♪


キウチくんとアンドレスくんです。
この組み合わせはまさしく哲学。


今日はこんな感じでブログは終わります。
最後に一言いいですか?
「エステ トラバホ ノー メ ダ ムーチョ ディネロ、
ペロ、エンリケ セール ミ コラソン 。」
日本語で
「この仕事は、お金持ちにはなれません。
でも、心がリッチになります。」
来週からそんな研修が始まりマッスル!

以上 きりやん。








0 件のコメント:

コメントを投稿