2011年10月13日木曜日

明日は晴れるかな?

どーも、こたです。

中南米シリーズもホームステイが始まり、盛り上がってきましたよ。
昨日は、もじお宅におじゃま。
フランシスコと介助者フリオがホームステイしてました。
夕食はたこやき、焼きそば、鍋、手羽元と盛りだくさん。
「リコ(おいしい)」とのこと。
このふたりは後日「志を世界へ」で登場するでしょう。こちらも乞うご期待!

さて今日は、天候がいまいち…
あいにくの曇り空
明日はUSJにバリアフリーチェックに行くのになー…
雨じゃテンションあがらないし、困ったもんです。
何とか晴れてほしいなー。

でも、天気は悪くとも講演はいつも通り行われます。
今日はホンジュラスのセレステとパラグアイのテオフィロです。


セレステです
今日もいっぱい話を聞きにきています

パラグアイのテオです

パラグアイからは今回が初来日。
パラグアイって想像つかないけど、紹介のビデオも見せてもらいましたよー。

さて、講演は土曜日が最後です。
10:30~17:30までありますよー。
メインは休みだけど是非聞きに来てね。

そして、ホームステイや遊びもまだまだ続くので、皆さん一緒にVamos!(行きましょう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿