2012年1月16日月曜日

月曜シネマ館のご紹介

どーも、こたです。

1月も半分を過ぎたのですが、僕は今日が2012年初ブログになります。
ということで、今更ながら皆様新年あけましておめでとうございます!
今年もご愛読宜しくお願いしますね♪

さて、それでは早速今日の事務所の様子をどうぞ!

今日の1階はなぜだか、寂しい感じ。

おっ、人数少なめだねー。

僕は大掃除の時にすっかりし忘れてた壊れたパソコンをぷーさんと一緒に処分しに行きました。

これ。ちなみに足はぷーさんです。

と、そんなこんなをしている間に、3階では月曜シネマ館が行われていました。

今日の映画は「もし○ラ」。
誰もホントの名前は長くて知りません。

過去のブログ見てみたのですが、あれっ、最近月シネの紹介をしてる様子がないじゃないか!

というわけで、改めてご紹介します。
昨年の11月で長年にわたり月シネを仕切ってきた、まっきーこと牧井さんが月シネ担当を一旦お休みされることになりました。

それを引き継いだのが、この方↓

そう、ボクでーす。
皆さん、待ってるよーーん。

そう、よくこのブログに登場しますね、アニキこと廣内さんです。
50代から50代へバトンタッチ(笑)
若返り感は一切ありませんが…、メインの癒し所「月シネ」は脈々と受け継がれているのです。
月シネ恒例の、映画後のおしゃべりももちろん継続中ですよ♪

ほのぼのーー。

まっきー、長い間お疲れさまでした。いつでも待ってるよー。

そして、アニキ。これから「月シネ」盛り上げていってね。
映画見ながら寝てる場合じゃないっすよ!

皆さん、月曜午後はメインストリーム3階で待ってるよー。

以上、こたでした。今年も宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿