2012年1月5日木曜日

2012年 仕事始め

あけましておめでとうございます。
メインストリーム協会の佐藤です。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日はメインストリーム協会は仕事始め。
本来ならここで代表の挨拶を載せる予定だったのですが、代表が全然原稿を書いてくれないので、まだないのです。

いま、お客さんとしゃべっていますので、たぶん、夜中には書くだろうと思うので、でき次第UPすることにします。
たぶん良いこと言うと思うので、今しばらく、期待して待っていてください。



さて、年末年始はみなさんどうしてましたか?
メインストリームのメンバーは事務所に集まったり、廉田さんの家に集まったりして楽しくやっていたようです。

僕は年末はお休みをいただいてちょっと旅行に行ってきました。
で、2日から家にいたのですが、暇なので、iPhoneとパソコンのケースをつくっていました。


この革ケース、メッチャしぶ~い!
誰がつくったん? → サトウです。
サトウさんは、すべてにおいてハイセンスやな。



さて、仕事始めですから今日はみんなばりばり仕事している! 
ハズなのですが、ご覧の通り↓  


一階にテレビもってきて見てますね~

なにかというと 
♪う・つ・むくなよ♪ ふりむくなよ~♪(作詞:阿久悠 作曲:三木たかし)でおなじみの全国高校サッカー選手権。

今日は準々決勝だったのですが、なんと西宮市立西宮高校(いちにし)が勝ち上がってるのです!

公立ですよ。
そんなに強くなかったと思うのですが、急に。


新年最初の昼飯。スタミナ丼。
今年も太ってしまいますな。
障害者甲子園やってたころは、この高校の生徒も実行委員をやってくれてました。

特に職員に卒業生はいないのですが、10番の選手は真名野くんと小学校が一緒とか、選手が所属していた少年サッカークラブの監督がうちに出入りしているスギタ事務機のおじさんだったりという、かなりうす~い関係です。

試合は前半2点取ってめっちゃ盛り上がりましたが、その後3点入れられて逆転負けでした。残念。



昼からはスタッフ会議。
今日は全員そろいましたね。 



会議が終わって1階に降りてくると、お客さんがきてました。
被災地センターいわてのスタッフ、山下くんです。 

山下くん登場。
もともと神戸に住んでいたので里帰りで寄ってくれました。

こんな感じで2012年はまったりとスタートしました。

来週はえべっさんがあるので、10日(火)に仕事終わったらいくよ。
一緒に行く人、ぜひ声かけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿