2012年1月31日火曜日

阪急バス

こんばんは。ウエキです。 今日のメインストリームでは阪急バスとの交渉がありました。




阪急バスとは2009年に100件を超える乗車調査をした上で交渉をしましたが、なかなか改善が見られなかったため、昨年の2011年の春から秋にかけて、皆で調査をし、111件の調査データを元に要望をまとめました。

本日は阪急バスの方が4名来られ、調査に関わったメインのメンバーと話し合いました。


実はこの阪急バスの調査と交渉は、ウエキがこの1年間担当をしてきました。
調査のデータを分析したり、要望書を書いたりと大変でしたが、いろんな事に気づくことが出来たことが面白かったです。

また、今回初めて交渉の司会を務めました。

司会の…メガネがずれてる(汗)

どういう流れにすればいいかをここのところずっと考えていて、昨日は考えすぎて知恵熱を出してしまいましたが、なんとか上手く流れを作ることが出来たと思います。


 交渉についての詳しい報告はメルマガとHPにアップしますので是非ご覧ください!







さて、一仕事終えたので・・・・

乾杯ー!(オッサンか?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿