2012年5月12日土曜日

こんばんわ。

メインストリーム協会、ホームページ一日300アクセス突破、おめでとうございます。

今回、先日、誕生日を迎えたばかりのこの方、に誘われ、


ホームページ゜・ファン大感謝パーティーに参加させてもらっているDPI日本会議(AJU自立の家)の木下(きんちゃん)です。

メインストリーム協会との出会いは、メインストリーム協会ができるきっかけとなった西宮で行われた「車いす市民全国集会」での廉田さんとの出会いでした。

その後、ダスキンのアメリカ研修で佐藤くんとご一緒したり、阪神・淡路大震災で名古屋に避難してきた下地さん、玉木ちゃんとの避難生活を通した中での出来事やその後の支援費、自立支援法、制度改革や東日本大震災支援活動での出来事等々、気がつけばメインとは色んな場面で、ご一緒させてもらっているなぁと思います。



今日は、午後からこのかたと待ち合わせて、東京から西宮を目指しました。


まるまる、モリモリ、田丸くんです。

                 八重洲北口で待ち合わせて

                       出発です。

            
                    途中、省略で到着。

            
            メインに来るのは、夢宙のパーティー以来かな?
            入口で、記念品を頂きました。感謝です。
        このポストカード、いつぞやのホームページでみた写真ですな。

             




          いろんな人達が集まり、パーティーの始まりを待ちます。

                
                 そして今夜の宴の始まりです。
                ここからは、画像でお楽しみ下さい。



















            



                                        楽しい時間はすぐに終わります。
             
 

大切なのは「何があったかではなく、なにを伝えたいか」
とはこの人の言葉とか。。。



わかっていても、実際、ブログを書いてみると本当、難しいですね。
それを、ほぼ毎日、発信し続けて、1日で300もアクセスがあるなんて、脱帽です。
これからも熱く、楽しく、ほっこりしたブログを期待しています。

やっと終わった~~、さあ~、みんなと飲みます。

PS 文中の画像にいくつかおまけが紛れてます。探してみて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿