2012年5月18日金曜日

いよいよ退院☆

みなさんこんにちは鍛治です!!

いやー今日、コスタリカでの研修を終え廉田さん達が帰ってきますね☆

帰ってくるといえばこの人も帰ってきます。


今年Ⅰ月から首の二次障害の影響で入院を余儀なくされていたマッキーが来週火曜日に退院し自立生活を復活させます。

入院は三ヶ月を越える長丁場となりましたがオペも無事成功し、またこのような『マッキースマイル』をみせてくれる事でしょう☆

最後にマッキーからメッセージを頂きました。

お見舞いにきてくれたみなさんありがとうございました。少しずつ身体を成らしていき事務所にも顔をだせるようにしていきたいし月シネもお邪魔したいです。それまで待っていてください。

との事でした。
マッキー本当に長い入院生活おつかれさまでした☆

今度は事務所で会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿