2012年5月15日火曜日

今日もネタがなーー…

どーも、こたです。

先日は、メインストリーム協会ホームページ300アクセス突破記念パーティーが開催されましたね。お越しいただいた皆さま、ありがとうございます!
そして、これなかった方も今後ともホームページをご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。
最後に、もう一度ホームページパーティーの写真を掲載させていただきますね。

さて、今日の事務所の様子は…
お昼頃~。
おっ、いつもよりは集まりいいかも。

さて、今日は2ヶ月に1度の障害者会議。
今日はネパールのクリシュナとディパックも参加してました。
おっ、日本語分かるんかな?
そんな会議中の1階の様子は、
2番テーブルは新聞&チラシ整理(読んでるだけか?)
別テーブルは、
花とアテとかなこ
花を囲んで歓談かな?
そして、パソコンコーナーの一角では、
何やら真剣な様子!
いつものあつしじゃない…
こっちも真剣!
さぁ、何かあるようですな。
これは研修部員が何かたくらんでるんじゃないのー?
また、正解は後日判明!!

今日は、こんな感じで終わろうかと思ったら、あ、そういえば!
今日はこの人の誕生日!
メインの森本レオといえば…
33歳なり!
平田部員の誕生日でーす。
これからもホームページ部頑張りましょうね~。

さてそれでは、ホームページパーティーの様子を伝えつつ、終わりますね。
ではでは、こたでした。
朴さん独演会と思わせて
きりやん熱唱!
いっぱい来てくれました
新しい感じの司会陣
大御所登場
モンゴルメンバー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿