2012年5月14日月曜日

志メンバー クリシュナとディパック

みなさんこんにちは、平田です。
ダスキン研修生リズワンの研修が11日で終わりました。
次は志メンバーが続々と集まってきます。
10日からネパールのクリシュナとディパックがきています。
今日は朝から玉木さんの研修を受けていました。
ひと段落して休憩中の玉木さん
 そのころ僕は下の4番テーブルで、リズワンの最終的なスケジュールの修正をしていました。

慣れないパソコン仕事はつらいです。
昼からは、LICのメンバーと共に玉木さんの研修をノートテイクと手話通訳を交えて、クリシュナとディパックは受けていました。

これから志メンバーが集まってきて、また賑やかなメインストリームになりそうです。
ぜひ皆さん、遊びに来てください。
最後にこの写真を一枚。
新しい釣り部T-シャツできましたよー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿