2012年9月7日金曜日

メインの部!ぶ!ブー!

皆さんこんにちは!!

最近少し涼しくなってきて、すごしやすくなりましたね。でも、季節のかわりめなんで、

体調管理には十分気をつけて下さい。
 
 ところで皆さん、メインストリームにいろんな部(ぶ・ブー)があるのは御存知ですか?

研修部・ピア部・美化部・映画部・・・とたくさんあります。それで、今日は少し紹介した

いと思います。


アテ部
まずはアテ部、アテ部はアテンダント募集や事務所入ってすぐのテーブルの

2ndカフェなど、アテンダントがどうやったら事務所で快適にすごせるかなど、

アテンダントのちっちゃな声を拾ってくれたりしています。

スタッフの手の届かないところを拾ってくれたりと、メインストリームの

縁の下の力持ちです。
 

次は最近活動が、活発な釣り部


釣り部
 
自然が相手の釣り部、魚と人間の駆け引き、もはや彼ら釣り部のメンバーの

釣りに対する姿勢は趣味の域を越えてます。毎回、ハンターとして海に向かってます。

今回の、戦も朝はやくから船で海を渡り、決戦の地に向かって行ってました。今回は、

かなり手応えのある戦だったみたいで、爆釣でした。スランプで最近釣れてなかった

ヤマちゃんも釣れて、皆いい顔してました。

 その後、戦利品を皆で美味しくいただきました。



大漁!大漁!
 


海の男料理
激うま!!



    


放送部
上の写真は放送部、お昼の時間を盛り上げてくれてます。

月~金でやってます。リクエストにも答えてくれるので、皆さん、バンバンリクエスト

出し下さいね。






次はパーティー企画部

パーティー企画部


昼から会議をしていたパーティー企画部会議。この部では次回9月14日(金)の行なわ

れる中南米歓迎パーティーの食事のメニューなどを話し合っています。

パーティー企画部は毎回メンバーが変わって考えていますが、なんせメインは

パーティーが多いので、ネタや食事のメニューなど、そろそろネタ切れになってきて

頭を抱えてます。今回はどんなメニューなのか楽しみにしててください。





あやぶー

続きましては、あやぶ~!!

現在ALでバリバリ働いてくれてるアテンダントのサカエさん。

皆からあやぶ~と呼ばれてます。かなり、きさくな人で事務所にもよく来てるので

宜しくお願いします。

さて、今回は少しだけですが、メインストリームの部(ぶ、ブー)を紹介させてもらいまし  

た。まだまだ、メインストリームには部があるので、また機会があれば紹介させて

もらいます。

最後になりましたが、今回ブログを書かせてもらったのは、



ブー
 ぶーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿