2013年8月28日水曜日

夏の思い出なんですか??

サエンバエロン(モンゴル語でこんにちはって意味)
 
 
昨日モンゴルの研修旅行から帰ってきた鍛冶です。
 
 
モンゴルでは現地の自立生活センターのメンバーとセミナーを開催したりツーリストキャンプに出掛けたりとても充実した1週間でした。
 
 
中でも砂漠に出向きラクダに乗って眺める景色は最高でした。
 
 
モンゴル職員旅行の詳しい内容については、近日送信されるメールマガジンを楽しみにしていてください。
(メールマガジンに登録していない方はホームページでも公開しますのでそちらをご覧ください)
 
さて、気がつけば8月末日を迎えております。
皆さんの今年の夏の思い出は何ですか?

私鍛冶のこの夏の思い出といえばモンゴルを訪れたことはもちろんなのですが、それ以外で言うとファッションに少しだけ気を使い、カラフルなズボンとイタリア製のサンダル、ポーチを購入しました。合計で約3万円しちゃうんです!!
 
 
ついでに他のメンバーにもこの夏の思い出を聞いちゃいましょう。
 
数矢君の夏の思い出は何かな??

眼鏡を変えたこと。これからはチャラ男を目指します!!
 
ぜひ頑張って下さい(笑)
 
 
そして、チャラ男といえばこの男!!
アテンダントのM氏
「俺の今年の夏の思い出は白浜に出掛けたことかな~」
いったい誰と出掛けたんでしょうね~。詳細を聞きたい方は本人までお聞きください。
 
 
そして最後はこの人!!
モジオさんと並ぶスタッフ最年長のアニキこと広内さんです。
 

広内さんいわく
「僕の夏は終わっていない。なぜならもうすぐ台湾に職員研修旅行に9月初旬に出掛けるんだけど、そこで夏の思い出をいろんな意味で作りたい」とのことでした。
いろんな意味ってなんなんでしょうね~。意味深です。
 
みなさんのこの夏の思い出はなんですか??
またよかったら聞かせてくれたらうれしいです。
ではもうすぐ9月ですがまだまだ暑い日が続きますので体調には気をつけてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿