2013年8月21日水曜日

My Collection

暑い日が毎日続いて、本当大変ですね☆

今年の夏は元気な藤原勝也です。



今日の事務所は・・・・

午前11:30現在

まあ、午前中人が少ないのはいつものことですけどね。いつもなら午後から人が増えます。

ところが今日は・・・・
午後12:30現在
国際協力でコスタリカやモンゴルに行ってたり、バリアフリーチェックで海水浴場に行ってたり、休んでたりして、ガラガラでした。

午前10時

いざ、海水浴へ!

クラゲに気をつけて!!
わいも行ってくるぜ!

頭は南国気分♪

もちろん海へ入るよ☆

いよいよ今日のブログの本題に入っていきます。

メインには国際協力で毎年多くの研修生が来たり、また逆にこちらから研修へ行ったりすることがたくさんあります。

ちょうど今はモンゴルとコスタリカへ行っています。

コスタリカ

自立生活センターがある地域の本日の予想気温は
最高27℃ 最低21℃

モンゴル
ウランバートル

予想気温 最高18℃ 最低8℃

説明が遅れてごめんなさい。

今日は僕のコレクションである地図を紹介します。

その中でもメインと関係のある国、地域のものです。



来月僕が研修で行く台湾

台湾全図

ちなみに台北の気温は

最高29℃ 最低25℃

台南、台北、高雄、台中市街図

今までの台湾研修生ゆかりの地です。

ネパール

今年5月にカトマンズのメンバーが来てくれました。

カトマンズ

本日の予想気温 最高28℃ 最低20℃

ボリビア

予想気温

スクレ 最高23℃ 最低6℃

タリハ 最高29℃ 最低6℃

サンタ・クルス 最高33℃ 最低20℃

ラパス 最高17℃ 最低-2℃

パキスタン

ラホールの地図はまだ持ってません。

これはイスラマバードの地図です。

カンボジア

アンコールワットの説明図です。
以上です。

まだ持ってない地域の地図は多いです。今まで研修生が来たことのある地域の地図はすべて収集する予定です。








おまけ

本日のベストスマイル


0 件のコメント:

コメントを投稿