2014年3月14日金曜日

今日はメインストリームメンバーのヘアースタイル!!

 みなさんこんにちは。2月はバレンタインデーにブログだった私、ヒラリーがホワイトデーの今日もブログをお届けしたいと思います。





独特なヘアースタイルの健ちゃん。やっぱりキャイーンのウドちゃんそっくり!!





最近はおしゃれに目覚めたみっちゃん。いつもは色々なカチューシャをしていますが、今日は残念ながらありませんでした。




最近は自前のバリカンで坊主にしているモガちゃん。ヘアースタイルには特にこだわり無く、汗をかくので短いのはすっきりするそうです。シャンプーは石鹸!!



もがちゃんとは対照的にヘアースタイルは彼女に言われた一言で決まるそうです。少し前に黒髪がいいと言われ、黒髪にしたわーじー!!今は短いほうが良いと言われてるそうです。



髪が伸びてきている全体的にすっきりしたい私です。でも髪をくくりすぎて少し傷んでいるのでちょっと前に買った、おNEWのバナナクリップで編みこみにしていみました。



3月も中旬というのに早く暖かくなって欲しいなー。オシャレもしたいですねー。では来週のブログもお楽しみに!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿