2014年3月26日水曜日

滋賀でも一丸

 
ど~も!!BOOです。最近だんだん暖かくなってきていい感じになってきました。

しかし!!季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分に注意してください。

さて、メインストリームの売りは「一丸」ですが、今回は西宮を離れて、滋賀にぷらっと

行ってきました。そこでも交流して「一丸」を目指すという事で、観光などはいっさいなし、

ホテルに缶詰め状態でウダウダして来ました。



                    滋賀で一丸になってきます
 
          
電所の中でも交流開始




乗車5分落ちました!!
現地到着!やりまっせ―
ふぅ~!!
しましまやん!
若手チーム 先輩とガンガン交流しま~す
かつや「マスク変えたぜ!チュー」
         ひろし「食事介助しやすいぜ!チュー」
交流??まずは食べま~す♪
夕食は、フレンチチームと和食チームに分かれました。残念ながら和食チームの写真がアップ出来なかったのですが、夕食終了後、和食チームはみんな良い感じにお酒が入ってました。


俺たちフレンチチーム!
22:30ぐらいからエンドレス交流スタート
大交流会、参加者29人全員一つの部屋で集まりました


いい顔
うだうだ全快
 
こちらは、かどっさんと女子たちの輪

 しょ~もない話してそこから真面目な話に発展して、またしょ~もない話してそれの繰り返しこそが、なかま作りのスタート地点のような気がします。そんな、うだうだを繰り返して行くと段々とみんなの事が分かってきてメインストリームが目指している「一丸」の近づけるのではないでしょうか。
 結局今回のうだうだ交流会最終組が寝たのは朝の5時30分、ホテル出発は10時とかなりハードな
スケジュールに感じますが、よ~く考えると事務所でもよくやってる事でした。改めて、これがメインスタイルだと実感しました。
 たまには、違う場所でうだうだするのも良いものなんで、またどっかにみんなでうだうだしに行きたいです。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿