2014年11月13日木曜日

秋はどこに


こんにちは。やすおです。

一段と寒くなりましたね。
 
今日の朝は12度しかなく、もう真冬か思うぐらいの朝でした。
実家でいろいろと作られているスタッフさんの家族が、野菜や採りたての栗をもってきてもらって、ホカホカな気持ちになりました
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
家では自家販売をされているようです。やっぱり作りたてはいいもんですね。
 
 
 
毎週恒例の今日は喫茶トミーですね。今日は何かといえば、店長トミー早くから今日の気温を予想したのか「粕汁です。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節には欠かせませんね。
そこからお腹の底から温めてくれますよね。
これからも頭を働かせてその時の気温に合わせて、メニューを考えてくれる期待しています。

 
 
 
 
 
 
寒いので外で何を話しているのかな?
 
 


 
 
 

10月から部屋にタバコが吸えないようになり、タバコを吸う人は寒くても外で吸わないとダメなことになりました。僕も最近タバコを吸うようになって寒くて緊張が出てタバコに火を付けるのに手が動いてタバコが折れました。これからも寒くなっていく度に23本も折れるのかなぁ?







 

0 件のコメント:

コメントを投稿