2014年11月5日水曜日

これからの季節には

みなさんこんばんは。鍛治です。今日はぼちぼちいい天気。まもるさんが写ってますね(^0^)



最近は朝晩の冷え込みが少しづつ厳しくなってきましたね。私はこれからの季節足に、霜焼けができやすくなるので憂鬱です(汗)
こんな季節になってくると上着が必要になってきますよね。皆はどんな上着をきてるのかな!?紹介しちゃいましょう!!
まずはかっちゃん



かっちゃんは大人を感じさせるブラックであります。



続いてはカズヤ君です。



カズヤ君は深みを感じさせるグリーンです



最後は私鍛治。



チェック柄です。ウルトラダウンでとても軽く動きやすいんです。



みなさんはどんな上着をきてますか?先にもふれたようにこれから朝晩の冷え込みが少しづつ厳しくなるので風邪などには気をつけたいものですね!

さて話は変わりまして、私先日、沖縄で開かれたピープルファースト全国集会に参加してきました。そこでのひとこま。



東京の東久留米でで介助者を使いながら一人暮らしをし当事者運動をしている前ピープルファースト代表の小田島さんです。
現在七十歳だそうです。とても七十歳にはみえませんとてもパワフルで私自身元気をもらいました(笑)
小田島さんはよく事務局日記を観覧していただいてるようで『俺ものせてくれよ』と話していただいたのでツーショットをアップしたいと思います☆小田島さんみてくれていますか??
尚、ピープルファースト全国集会の詳細は今週末のメルマガにて紹介しますのでそちらをご覧ください(^O^)

それでは今日はこのへんでバイバイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿